スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事業の概要







初めまして。

私はジャパン・オアシス株式会社の代表で末廣修一と申します。

このたび、在宅介護のご家庭を対象に
「水洗トイレ機能」をまるごと搭載した車イスを開発致しました。

この新しい車イスを通して介護家庭の皆さまに、
「おでかけ」の喜びをお届する事業を考えています。

どうぞ、貴社のお力をお貸し下さい。






















障害者181万人と介護適用者110万人の方々のご家庭を対象にしたホテル、住宅会社、レジャー施設、観光地などへの業績活性化のための提案を独自情報サイトや各地域の自治体、弊社代理店網、タウン誌等との連携を通して展開します。



①営業&展示用デモ機:150万円(3台)
②カタログ他制作費:30万円(2,000部)
③プレゼン用動画制作費:30万円
④情報サイト制作費:30万円
⑤営業諸経費:60万円

合計:300万円







①提案営業用プロモデル3台の製造期間:1ヶ月
②販売用車イス20台の製造期間:2ヶ月

これらの製造に3ヶ月強が必要となりますので、
販売の開始は翌月4ヶ月目からとなります。

この間に情報サイトや各地域への販売網を展開します。
また、九州を中心とした新聞等への募集広告も実行。





 1)価値 

その新規事業プランは、顧客に重要な価値を創造し、提供することができるのか?



 2)課題解決 

その課題を解決した際に、顧客は喜んでその対価を支払うのか?
顧客が対価を支払うような顧客の顕在、潜在ニーズにマッチしているのか?



 3)収益性 

➤【市場性】
経営戦略を考慮し、それにマッチする十分な市場ボリュームはあるのか?



➤【成長率】
ターゲットとする市場は高成長マーケットか?



➤【利益率】
投資回収期間内で高い利益率が見込めるか?



➤【投資回収期間】
投資に対し魅力的なリターンが見込めるプランか?



 4)リスク 

現時点でターゲットの市場に進出・参入することは適切か?
進出・参入に伴うリスクに見合ったリターンは得られるのか?





▲お気軽に上図メールフォームにてお問い合わせ下さい。

 ◆特許の概要/代理店募集/よくあるご質問 

 ◆動画解説:『水洗トイレ機能』まるごと搭載の車イス

<会社概要>

商号:ジャパン・オアシス株式会社
設立:平成16年11月24日
資本金:1000万円
代表者:代表取締役 末廣修一
所在地:〒850-0054 長崎県長崎市上町4-24
TEL:095-820-6651
FAX:095-828-1354
事業内容:「車いすトイレ」全般の開発・製造・販売








ジャパン・オアシス株式会社/All Rights Reserved

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。